次回のターゲット (カレー屋メーヤウ編)2009年05月21日 20時02分12秒

松本市 カレー屋 メーヤウ バイキング
ここで「メーヤウ」さんのお店のご紹介。

場所は信州大学近く、お昼時は学生さんで
賑わう。

バイキングのカレーの種類は毎回
変わるみたいので、何回でも楽しめますよ。

ちなみにお店は4つのお店が並ぶ複合店舗。
その中に以前紹介した「U2バーガー」の姉妹店
「U2カフェバー」も発見!!

3店舗中2店舗は制覇し残すはここのみ。
2店舗ともおいしかったので期待大です!!

次に行ってみたいお店はここで決まり♪

から~~~い(泣) (カレー屋メーヤウ編)2009年05月21日 19時53分29秒

松本市 カレー屋 メーヤウ バイキング
イチロー選手も食べている事から話題の朝カレー

今度宿泊プランにカレー付きを入れることから、
今日はカレーを食べに!

来たのは「メーヤウ」さん。

ドライカレーやタイ風カレー等、7種類から自由に
食べられるバイキング方式のカレー屋さんだ♪

写真のカレーはドライカレーとビーフカレー
香辛料がきいていてとってもおいしい(喜)

しかしこの後事件が・・・

おかわりで今度はチキンカレーに挑戦。
辛さを見ないでとったが何とその店で一番の辛さ

唇はヒリヒリ、のどは焼けるよう(泣)
人生で一番辛い経験でした・・・

せっかくのバイキングがそこで終了・・・
バイキングで損したと思ったのは初めてです(泣)

問題!これ何の店?(カレーの店デリー編)2009年04月14日 17時36分22秒

松本市 蔵の街 中町 カレー屋 デリー
さてこの写真のお店、一体の何のお店でしょう?

答えはカレー屋さん!!

創業は70年代の老舗カレー店。
(私が産まれた時にはありました)

「蔵の街 中町」にあるため和の外観ですが、
中に入ると本格の洋食カレー。

ランチ時は地元の方も行きつけで、
1時半に入ったときには「ハンバーグカレー」は
売り切れ・・・

休日、ランチ時は混むのでお早めに!