次回のターゲット (カレー屋メーヤウ編)2009年05月21日 20時02分12秒

松本市 カレー屋 メーヤウ バイキング
ここで「メーヤウ」さんのお店のご紹介。

場所は信州大学近く、お昼時は学生さんで
賑わう。

バイキングのカレーの種類は毎回
変わるみたいので、何回でも楽しめますよ。

ちなみにお店は4つのお店が並ぶ複合店舗。
その中に以前紹介した「U2バーガー」の姉妹店
「U2カフェバー」も発見!!

3店舗中2店舗は制覇し残すはここのみ。
2店舗ともおいしかったので期待大です!!

次に行ってみたいお店はここで決まり♪

コメント

_ チーモンチー ― 2009年06月06日 11時08分31秒

コマツプラザですね(^-^)
この写真には写っていませんが、メーヤウさんの隣のボトムダラーさんもオススメです★
アマチュアバンドの演奏を聴きながらお酒を飲む。
ジャンルも色々あって、とても楽しいです。
たまにプロバンドも来たりします♬
ここのハンバーガーはデカく、チキンはジューシーで超うまです♥

_ ハッピー ― 2009年06月06日 17時34分11秒

ボトムダラー確かに気になりました。
最近お酒を飲む機会が少ないので、バーや居酒屋さんの情報はまだまだなんですよ。
上土に有名なジャズバーもあるらしいんですけどね・・・
しかし、松本は落ち着いた町なのにビビンバやハンバーガーなど、イメージに無い料理が多いのはなんででしょう?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hotel-man.asablo.jp/blog/2009/05/21/4316769/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。