どれもこれも絶品!!(名月館編)2009年05月24日 17時17分02秒

松本市 縄手通り 名月館 焼き肉
牛ホルモンが絶品と書きましたが、
基本全てのお肉が過去最高クラス!

相変わらず写真だと伝わらないけど・・・

ユッケは甘くてとろける食感!
牛タンは分厚く、カルビは油たっぷりで
口の中でじわっと肉汁が溢れ出る♪

値段的にはチェーン店に比べたらお高め。
(まぁ、当然ですけど・・・)

たまに贅沢をしたい時、是非行きたいお店である

松本一の名店!(名月館編)2009年05月24日 17時03分48秒

松本市 縄手通り 名月館 焼き肉
今日は噂の焼き肉屋さんへ♪
お店は縄手通りにある「名月館」さん

松本で有名な焼き肉屋さんは?という質問に
必ず名前が上がるお店だ。

場所は縄手通りから少し路地を入った処。
当日はあいにくの雨だったが、逆に風情が!

メニューもシンプル、焼き方も七輪で焼く
定番のスタイル。

ちなみに私のお薦めは・・・・
牛ホルモン800円!!

ホルモン系が苦手な私が絶賛した味♪
過去食べた焼き肉の中では完全にNo1です