イタリアンブッフェのお店 (トリ・エ編)2010年02月03日 18時59分16秒

松本市 菜園 イタリアン ブッフェ トリ・エ
目の前なのになかなか行くことがない。
でも行っておかなくては・・・

という事で、「菜園 イタリアンブッフェ トリ・エ」へ

ここはバイキング形式かつ、ピザとパスタは
オーダーという珍しいお店。

料金も1500円前後だったので安いですし、
行った人の評判も良いお店です。

バイキングで何が食べられるかというと
トリエ1
店内中央にはこういったバイキングが並び、
メニューもポテトやソーセージといった前菜から
ひじきや卵焼きといった和食。

更にはカレーやデザートまであって種類豊富です

とりあえず私はこんなチョイス↓
トリエ2
(まだまだ肉類が食べたいお年頃です・・・)

イタリアンブッフェというからには
メインのパスタとピザですが、
こちらはオーダーしてから
焼きたてが出てくるシステム。
メニューは各5~7種類くらい。

「一種類じゃなくて、何種類も食べたい」
なんて人には嬉しくピザもパスタも1人前弱の量

大人数でくればちょっとずつ食べられますよ。

トリエ3

トリエ4

トリエ5

ピザ生地は薄めですがふっくらしていておいしい
チーズの量が物足りないので、チーズ好きには?

街中ですが、道挟んで向かいに駐車場もあるので
是非一度お試しを!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

       松本市にお泊まりの際は
      蔵の街にある ホテル池田屋へ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆Twitterのお知らせ☆★☆

アカウントは↓こちら
「happy_ikedaya」
でブログと連動でTwitterを開始しました。

是非フォローよろしく願いします。

★現在ランキングサイトに登録中★
「清き1クリック」 ご協力をお願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 旅行ブログへ