撮影順調2010年04月08日 20時18分22秒

松本市 映画 ロケ 岳 小栗旬
TOKIO、ジャッキーチェン、芸人・・・

松本に帰ってきてから芸能人を見る機会が増えた。
東京から2時間ちょっとという適度な地方ということや、
昔ながらの街並みでロケに使われる事が多いからだろう。

そんな中先日3月26日にもまた発見。
今回は小栗旬です。

写真見ても何処?と思われた方も多いと思いますが、
横を向いて灰色のスーツを着たのがそうです。

今回は映画の撮影ということもあり
シャッターチャンスがつかめず、
なおかつ携帯カメラだったので良い写真が撮れず・・・

ところでなぜ小栗旬がいたかと言うと、
2011年公開予定の「岳」という映画のロケで来たみたいです。

「岳」はビックコミックオリジナルで連載している漫画で、
山岳レスキューのお話です。
(私もまだ原作は見たことがないです・・・)

漫画の舞台も松本ということで撮影が行われるのでしょう。
主演は小栗旬と長澤まさみ。

この日小栗旬のみの撮影でしたが、
そのうち長澤まさみも来るはず!!
是非一度生で見てみたいな・・・

撮影はうちの前の女鳥羽川沿いと
四柱神社前の橋で行われたので、
ひょっとしたらうちのホテルも映画に出るかも!?

公開したらその点も気にして見てください。

ちなみにうちのお袋は川沿いを小栗旬と一緒に歩いたと、
自慢していました・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

       松本市にお泊まりの際は
      蔵の街にある ホテル池田屋へ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆Twitterのお知らせ☆★☆

アカウントは↓こちら
「happy_ikedaya」
でブログと連動でTwitterを開始しました。

是非フォローよろしく願いします。

★現在ランキングサイトに登録中★
「清き1クリック」 ご協力をお願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント

_ 明友 あおやぎです ― 2010年04月13日 13時21分00秒

春になってきました~ご無沙汰です。
最近何かと“諏訪・松本”近辺がにぎやかですね~。
昨日・・ジャッキーのあの水鉄砲見てました~・・一生懸命に池田屋を探してみてましたよ~・・。
水戸・笠間は今・・サクラ満開です。

_ ハッピー ― 2010年04月13日 20時27分41秒

ご無沙汰しております。
鉄腕DASH見たんですね??
うちのホテルも何回か映りましたし、うちのお袋がちらっと映ってました。

水戸にも正月に帰って以来で、最近ゆっくり水戸で過ごせていません・・・
また時間ありましたら、会社の方に顔出しに行きます。

春で温かくなってきましたが、微妙な天気は続きます。
風邪等ひかないよう体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

_ ちーもんちー ― 2010年06月13日 00時47分18秒

白夜行のエキストラどうでしたか?
先日は遅くまで撮影のようでしたが(^・^)
何役で出演されたのでしょう?
最近地図作りが忙しく、ブログの更新まで手が回らないようですが、白夜行のブログ楽しみにしています(*^。^*)

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hotel-man.asablo.jp/blog/2010/04/09/5007308/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。