昼とは違う夜の顔 (中町編)2009年05月27日 19時35分04秒

松本市 蔵の街 中町 風景 夜
本日はあいにくの雨。
急に降ったり、暑くなってみたり・・・
不安定な天気に気分も少しダウン

それはさておき、本日は住んでいる中町の
夜の写真をアップ。

昼間観光客で賑わう商店街が、
打って変わって落ち着きのある住宅街に!

上から撮影すると中町はこんな風に見えます。

瓦屋根が連なる昔ながらの落ち着いた街並み。
緑も多く整備された庭が更に落ち着きを見せます

よく観光のお客様が言われるのは、
「静かで良い場所ですね」

繁華街、松本城などが近い立地ながら
この住みやすさ!

やっぱり中町サイコ―ですよ♪


★ランキングにご協力を★↓↓↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント

_ チーモンチー ― 2009年06月06日 14時57分38秒

この写真ステキですね(゜o゜)
こんなアングルで中町を見たことがなかったから、少し感動しました!
この写真を見て思い出しましたが、松本市民芸術館の屋上も素敵な眺めらしいですよ(*^。^*)
芝生が植えられていて、そこでお弁当を持ってランチする人もいるらしいです♪
これからの季節チョット暑いかもしれないですが、涼しい日に出掛けてみてください。

_ ハッピー ― 2009年06月06日 18時00分13秒

松本はあんまり高い建物がないのでめずらしいですよね!
普段見ている景色も、見方を変えると違って見えます。
12年ぶりに改めて見るといろんな発見があって、楽しいですよ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hotel-man.asablo.jp/blog/2009/05/27/4326213/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。