松本最大の物産展 (楽市楽座編)2009年12月02日 17時13分50秒

松本市 松本城 イベント 楽市楽座 紅葉
10月31日、11月1日に行われた「楽市楽座」

こちらのイベントは、県内外の特産品・名産品の
物販を中心とした「楽市」と、コンサート、演奏、
パフォーマンスなどの「楽座」で構成される
松本で一番の物産展!

今年は20回目の記念という事もあり、会場は松本城

当日はあいにくの天気で午後から雨でしたがこの人↓
楽市楽座1

城内には県内の名産から、
今話題のB級グルメの屋台が数多く並んでます。

人気の富士宮焼きそばや、
厚木ホルモンには長蛇の列・・・

イベントブースでは↓
楽市楽座2
各地域のマスコットキャラクターが一同に集合。

左から2番目が松本市政100周年のキャラクター
「アルプ」ちゃんです(笑)

他にも二胡の演奏があったり↓
楽市楽座3

他に見れませんでしたが、
三善英史&伊藤咲子のコンサートや
パフォーマーがいたりとにかく大賑わい。

特に地元の人にとっては、他県の美味しい物を食べる
大チャンスです!

ちなみにこの日の松本城はこんな感じ↓
楽市楽座4

楽市楽座5

この角度で撮影したことは無かったけど、
改めて松本城って雄大・・・


★現在ランキングサイトに登録中★
「清き1クリック」 ご協力をお願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hotel-man.asablo.jp/blog/2009/12/02/4735827/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。