夜の松本 (松本大奥編)2009年10月29日 17時33分08秒

松本市 クラブ 松本忍者 大奥 DJ
定期的にお店やイベントを紹介しているこのブログ!
どうですか??

この記事だけ見ていると、私達夫婦って大分健全
(若干食べ過ぎなとこはありますが・・・)

そんなこのブログに一石を投じる今回の記事。

舞台はうちから歩いて1分の「18 SINK OR SWIM」さん

「18 SINK OR SWIM」さんは松本市で1,2を争う
有名なダーツクラブ

私が大好きな漫画「クローズ」や「ワースト」の作者、
高橋ヒロシ先生も良く来る場所です。
(コミックのコラムにダーツ関係の事が
書かれていますがまさにこちらです)

その日、その場所で行われたのは
「松本大奥」というイベント

元々女の子の為のイベントを立ち上げようとした人が
行っている、ダンス有り、DJ有りのクラブイベントです。

クラブ↑
クラブ↓
どっちだか分からない場所へ
奥さんに連れられ行ってきました。

中ではDJの音楽が大音量で流れ、みんなノリノリ
ガールズイベントだけあってDJも女の人でした。

クラブなんてほとんど来ない私は終始圧倒。
でも意外に年配の人もいて(しかもノリノリ)
敷居は高くないんだなぁと感じましたよ。

イベントだけあってDANCERによるパフォーマンスも
大奥1

大奥2
こんなダンサーが踊ったり・・・

こんなセクシーな衣装を着た人が踊ったり・・・
大奥3

大奥4

さらにはこんな決定的瞬間を激写!!
(ちなみに上手く撮ったのは奥さんですよ)
大奥5

フラッシュをたかないとこんな雰囲気のある写真が↓
大奥6

大奥7

まだまだ夜は続きます・・・

明日はこの続き!
さらなる写真が出てくるかも!?


★現在ランキングサイトに登録中★
「清き1クリック」 ご協力をお願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 旅行ブログへ