飲んだ後には・・・ (ラーメン藤編)2009年09月08日 19時28分38秒

松本市 ラーメン藤 ラーメン屋 
みなさん飲んだ後ってお腹すきません??
居酒屋だけじゃお腹が満たされない・・・

そんな男性諸君は
やっぱり締めでラーメンですよね!

松本駅前で飲んだ後のラーメンと言えば
やっぱり「藤ラーメン」
(正式にはラーメン藤ですがみんな逆に言います)

ここは値段・味ともに素晴らしい!!

写真の藤ラーメンがなんと500円!!

スープはとんこつ背脂ベースでこってりですが、
上に乗った大量のねぎともやしであっさりと。

最初食べると意外とあっさり
だんだんとこってり・・・
表現しづらいラーメンですが味は絶品です

大量のもやしのせいで麺までたどり着けませんが、
麺も細ちじれ麺で私的にはGOOD

飲んだ後に食べるにはがっつりですが、
松本の夜の定番を是非一度お試しを

お店は駅徒歩2分
外観はこんな感じ↓
藤ラーメン外観

女の子には店構え的にも、
量的にもちょっときついかも!?

機会があればチャレンジを


★現在ランキングサイトに登録中★
「清き1クリック」 ご協力をお願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hotel-man.asablo.jp/blog/2009/09/08/4568659/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。