三十路のお祝いに! (USJ編)2009年09月02日 23時50分29秒

大阪府 USJ アトラクション 遊園地
先週三十路になった私・・・
実は奥さんとは誕生日が3日違いで
奥さんも三十路の誕生日

そんな訳で誕生日のお祝いに
久しぶりの旅行へ(笑)

お互い行った事がないということで、
一路USJに出発

こういう仕事をしてるとなかなか休めませんが
逆に平日に動けるので混雑は避けられる!

行ったのは夏休み最終日の31日月曜日。
お昼前に到着してびっくり!!
車の少なさ・・・

この日、ほぼ全てのアトラクションを制覇
(私が乗り物苦手なので
ジェットコースターは除く・・・)

まず館内に入ると定番のオブジェが↓
USJ2
くるくると回っているので文字がちょうど入るように
写真を撮るのがちょっと手間(汗)

そして館内にはキャラクターがお出迎え(笑)
USJ3
↑真ん中の方は全く関係ありません・・・

やっぱりキャラクターがいると
テンション上がりますね!!

全体として「ディズニーランド」より面白いかも
 ・乗り物もそこまで怖くないし
 ・映画を見て知っているキャラクターも多いし
 ・アトラクションの技術に関心!

当然園内では色々なイベントが行われ
USJ4
セサミストリート登場!!

近くからいろんなキャラクターと触れ合えます(笑)
USJ5

USJ6

町並みもヨーロッパ調で雰囲気も良く
USJ7
ディズニーシーに近いかな!?

次回はいよいよアトラクションのご紹介
ところでこの人だれ???
USJ8

★現在ランキングサイトに登録中★
「清き1クリック」 ご協力をお願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hotel-man.asablo.jp/blog/2009/09/02/4559901/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。