玄米パン専門店 (ORIZA×CAFE編)2009年06月04日 18時44分13秒

松本市 パン屋 ORIZA×CAFE 玄米
最近早くも夏ばて気味??

本格的にダイエットに取り組みだして、
ランニングの疲れが出たのか?

そんな訳で今日のお昼は簡単にパンだけ。

前々から気になっていた玄米粉パン専門店!
場所はカタクラモールの向かいです。

パン屋さんでもめずらしい玄米の専門店。
現在安曇野に1店舗、
もうすぐ東京にも出店予定です。

店内ではパンの試食も出来て、その日の
気分に合わせて食べてからパンが選べる(笑)

玄米コーヒー?なんかも置いてあり、
まさに玄米のスペシャリストといったお店


★ランキングにご協力を★↓↓↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 旅行ブログへ

ちょっと変わったメニューも・・・(SWEET編)2009年05月22日 18時43分20秒

松本市 縄手通り パン屋 スィート
お家に帰って早速「スィート」さんのパンの試食

メニューが豊富ながらそれ以上に初めての
パンがいっぱい!!

大好きなスパゲティパン(写真左下)はパンの中に
スパゲティ+のりが巻いてある!!

メープルメロンパン(写真左上)はサックサク!!

定番のクロワッサンもウインナー入りと、
食べたことのないパンばかり・・・

全体的に表面はサックサク、中はフワフワと
評判通りのおいしいパン屋でした

持って帰れなかったけど、パンの器に入った
クラムチャウダー今度買おう・・・


   

早速行ってきました♪ (SWEET編)2009年05月22日 18時32分19秒

松本市 縄手通り パン屋 スィート
チーモンチーさんから頂いたコメントにあった
「スィート」。早速行ってきました。

場所は縄手通りの四柱神社の隣くらい。
オープンカフェなので目立ちますよ(笑)

店内はテイクアウトと食事スペース有り。
天気の良い日にはみんなこのオープンカフェで
お茶を楽しんでます。

オープンカフェといえば、松本に来てから
やたらオープンカフェを見かける気が・・・

コーヒーを出す店が多かったり、オープンカフェが
多かったり、松本の謎は深まるばかりです??

旅のお供にどうぞ!(サンマルク編)2009年04月24日 23時34分40秒

松本市 サンマルク インター パン 食べ放題
ランチは出来るだけ外で食べて情報を!

という訳で、今日はサンマルク松本合同庁舎前。

ここはランチでパンを選ぶと、数種類のパンが
食べ放題。

パンだけでお腹がいっぱいになっちゃいます。

クロワッサン、蓬パン、パンプキンパン・・・などなど

テイクアウトもしていて、松本インターそばなので、
帰りのドライブのお供としてもどうぞ。

メニューも豊富!!(U2バーガー編)2009年04月11日 21時04分08秒

松本市 U2 ハンバーガー 蔵の街 中町
見て下さいこのメニューの豊富さ!

ボリュームもたっぷりなので食べる時には
大きな口を開けてお召し上がりを!!

他にもU2さんは2店舗構え、
        (カフェバーとビビンバー)
私が行ったビビンバーはお酒を飲め、
おつまみもビビンバも豊富と大満足。

他の店にないメニューが多いので
是非自分の舌で確かめてみて。