お久しぶりです2010年11月16日 19時17分18秒

松本市 ホテル 池田屋 デジタル 一眼レフ
半年ぶりのブログ更新です・・・

楽しみにしていてくれた方、すいませんm(__)m
たびたびお休みして。

一番最後に更新したせいか「笹のしづく」さんへの
問い合わせは沢山いただきました。

その他、休んでいた半年の間に多くのお客様に
「ブログ見てます」
「参考になりました」
等のうれしいお言葉頂き、ようやく再開する事になりました。

ただこれから写真はより良い物になりますよ!!
なぜなら写真を見てください。

買っちゃいました、デジタル一眼レフ!
奥さんと結婚式に出たり、旅行に行ったりするたびに
さらに良い写真を撮りたい欲求が爆発。

エコポイントもあったし思い切りました。

早速山中湖に紅葉を見に行った写真があるのでそれはまた次回

これからは無理せず少しづつ更新心がけますので
これからも応援お願いします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

       松本市にお泊まりの際は
松本城徒歩5分 蔵の街中町にある ホテル池田屋へ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆Twitterのお知らせ☆★☆

アカウントは↓こちら
「happy_ikedaya」
でブログと連動でTwitterを開始しました。

是非フォローよろしく願いします。