フジロック、サマーソニックを超えるか (りんご音楽祭編)2009年10月13日 17時59分58秒

松本市 音楽祭 りんご アルプス公園 フェス
りんご音楽祭って知ってますか??
まぁ 当然知らないはずなんですけど・・・

今年新たに始まった松本発の「フェスタ」です。

あのフジロックフェスティバル、サマーソニックよりも
初回としてはステージ数、出演者は多いみたい・・・

将来は大規模のフェスになるのかな!?

先日の9月21、22日に行われたこちらのイベント。
2部構成となっており、
1部(昼の部)はアルプス公園内に様々な
ステージを展開して演奏。

2部では駅前のライブハウスにてパーティー形式。

私達はとりあえず1部(昼の部)へ

会場はこちらの広いエリア内に5ステージ
りんご音楽祭1
運動不足の私達にとっては
全ステージ歩くのも一苦労(泣)

各ステージではDJブース、ロックブース等
音楽毎にステージが分かれ、
出店が出たりテントを張ったり!

行ったのが2日目という事で人はちょっとまばら・・・
りんご音楽祭2

メインステージはこんな感じ↓
りんご音楽祭3

出演者はさすがにまだ有名な人はいませんが、
どこでもコアなファンはいますね・・・

来てる人たちはノリノリに乗ってました
りんご音楽祭4

第一回目のイベントから参加できるって
とても素晴らしい事です

これから来年、再来年と回数を重ね
もっと大きなイベントになるよう見守っていきます。

いつかサマーソニックみたいに
有名どころが来たら嬉しいな!!

ちなみに行われたアルプス公園のご紹介
ここは自然有り、アスレチック有り、
スライダーに乗れたり、マレットゴルフが出来たり・・・

とにかく松本に住む家族連れには絶好のスポット!

子供を遊ばせるには最高ですよ
アルプス公園
こんな危険な滑り台もあるのでご注意


★現在ランキングサイトに登録中★
「清き1クリック」 ご協力をお願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hotel-man.asablo.jp/blog/2009/10/13/4630891/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。