まだまだ登場パフォーマー (まつもと街なか大道芸編)2009年08月26日 16時44分01秒

昨日は書ききれなかったパフォーマーの方々。
引き続きご紹介です。

今回一番怖かったのはこちら↓
みたま
男を求めてさまよい続ける女!
という設定らしいが、とにかく怖い・・・

追いかけまわされるは・・・
顔見て子供は泣くは・・・

街中に本当にいたら引きます(泣)

変な格好ばかりしてるパフォーマーが多いですが、
次はこんなの↓
Slayers
こんな恰好で街中を闊歩するのって
大変ですよね!?

たまたまうちの前を通ったので、
一緒に写したのがこちらの2枚
バックにホテル池田屋

バックにホテル池田屋2
はっきりとうちのホテルが写ってます(笑)
ちょっとだけPR♪

全身白塗の男も登場
Shiva
昔の会社の上司に似ていて何故か親近感(笑)

他にも・・・
狂気のパフォーマー「加納真美」さん
加納真美

中国から雑技芸団なんかも来て
中国雑技芸団
スゴ技を披露!!

これだけのパフォーマーの他に、
明日からの「三文サーカス」の面々も加わり
三文サーカス1

三文サーカス2

三文サーカス3
街中にも関わらす大がかりなセットで素晴らしい技
バックに蔵の街中町の街並みも見え、
情緒ある街並みと陽気な芸団が
何ともいえない雰囲気。

ところが、これだけでは終わらない。
次回いよいよ大円団!

全パフォーマー大集合で前夜祭に突入です。


★現在ランキングサイトに登録中★
「清き1クリック」 ご協力をお願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 旅行ブログへ

三文サーカス前夜祭 (まつもと街なか大道芸編)2009年08月26日 18時32分30秒

街中でのパフォーマンスも夕方6時には終了
そこで終わりかと思いきや・・・

全パフォーマーが市民芸術館近くの駐車場に集合

見た人、見てない人も全員集合。
ピエロも集合(笑)
ピエロ三人衆

集合したパフォーマー

みぎわ

FUNNY BONES

酔っ払ったShiva
↑さっきと違って酔っ払ってます
(芸が細かいですね)

全員集合したところで芸術館まで大行進
ブラスバンドの音楽とともに道路を占拠。

パフォーマーは自由ですね・・・
サーカスのバンド隊

芸術館まで大行進

その後芸術館前でまた騒ぎまくり
続いて実際の三文サーカス会場で前夜祭
芸術館前の前夜祭

会場での前夜祭

会場内はもう一杯で外まで人が溢れ出す・・・
みんなお祭りが大好きですね
会場内の人だかり

大盛況の中終わった「まつもと街なか大道芸」
明日からはいよいよ三文サーカスが開演

日本では松本でしか見れないサーカスなので
機会がある人はぜひ見てみてください(笑)

おまけ↓
SPEC
改めて松本って色々なイベントを
やってるなって思います。
古い情緒ある町並みと新しいイベント
新旧入り混じった良い街です(しみじみ)


★現在ランキングサイトに登録中★
「清き1クリック」 ご協力をお願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 旅行ブログへ